究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

最短で稼ぐには…

最短で稼ぐには…

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【最短で稼ぐには…】

こんにちは。藤間誠二です。

今日は、 「最短で稼ぐには…」についてお伝えします。

もし仮にアナタが「超売れるコピーライティングのスキル」を手に入れたとしたら?

そうなったらアナタの収入はどれだけ増えますか?
想像してみてください。

アナタがやることは単純です。
「文字を書くだけ」

それだけでアナタの銀行口座はどんどん増えていくんです。
アナタの収入が増えることで、アナタとアナタの大切な人の生活スタイルはおそらく一気に変わるハズです。
今悩んでいることも収入が増えることで解決することも多いハズです。

そんな一変するようなスキルがマスターできたら素晴らしいと思いませんか?

想像してください。

もう二度と「お金」に悩まされることが無いとしたら?

あるいは、、、
・嫌な仕事でのストレス
・食べたいものを我慢するストレス
・病気なのに治療費をかけられないストレス
などに今後一切悩まされることなど無いとしたら?

私は「超売れるコピーライティングのスキル」 ほどではありませんが、このスキルを身につけてから圧倒的に収入が増えました。
だから断言できるワケです。

このライフスタイルを手に入れるために、、、
そのためにアナタがしなければならないことは、、、

「成功モデルをパクる」ただそれだけです。

これは先日もお伝えしたことです。

最短で結果を出すには、手っ取り早く、成功している人の真似をするのが一番です。

私は徹底してこれを貫きました。

とにかく「この人だ!」って思ったらビジネスモデルからライフスタイルに至るまで後先考えずに全てをパクリました。
その人が良いとすることは全てパクりました。

これがいわゆる「守破離」の真髄です。

稼げていないころの私は特に「守」を徹底しました。

冒頭でお伝えした「超売れるコピーライティングのスキル」を手に入れる方法も「守」です。

「売れているコピーライターの文章をパクる」これだけです。

やり方を伝授します。

1・アナタが素晴らしいと感じるWEBサイトを選ぶ ※注意:「売れている」ことが大前提
2・あとはひたすら文章を書き写す ※注意:A5ノート、手書き必須
3・全ての文章を3回書き写す

もうお分かりですね。
写経です。

これを繰り返すには時間も必要ですが、自制心がもっとも必要です。
※自制心の意味は調べて欲しいですが、特別に書いておきます。
自分自身の感情や欲望などをうまく抑えたりコントロールしたりする気持ちや精神力のこと。

写経の意義は言葉では伝えられませんが、やれば必ず分かります。

文章を何度も繰り返し書き写すことで、ライターの言葉遣い、表現、リズム、思いなどがアナタに宿ります。
アナタの脳が、ライターの脳と同化します。

これ以上の近道は知りません。
私が知る中で最も効果的な練習方法です。

私の周りにいる成功者のほとんどが、口を揃えて写経をススメています。

最後に

もうすでに「面倒・・・」と思い始めているアナタ!

全ての悩みが解決した、つい数分前に想像した未来
これを絶対に忘れないでください!

私にもできたんです。
だから絶対アナタにもできるハズです!


※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top