究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

坂本桃太郎氏 コンサルの評判 詐欺疑惑について

坂本桃太郎氏 コンサルの評判 詐欺疑惑について

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【坂本桃太郎は詐欺師なのか】

こんにちは。藤間誠二です。

実に4年ぶりに記事を更新します。

皆さん、お元気でしたか?

世の中、コロナウィルスが蔓延していて、ますます生活が大変になったなんて方も多いんじゃないでしょうか。

私の周りにも、実際に「生活苦に陥っている…」なんて声を良く聞くようになってきました。
働き方がガラッと変わってしまい、リアルにみんな大変なんだろうなって思います。

っていう私自身も、実はこの4年の空白の時間の中で、正に「コロナに侵食され影響を受けた」ひとりでもあります。
今までの稼ぎ方が通用しなくなってきたというのが実情です。

とはいえ、私はサラリーマンではないので、サラリーマンの皆さんに比べればまだまだ楽なのかもしれません。

いずれにせよ、会社を経営している私自身も”働き方改革”を余儀なくされてしまいました。

憎きコロナウィルス!

なんて泣き言いってても始まらないし、前に進めないので、方向修正していくしか無いんですが…

さてさて…

本日はタイトルにもあるように、「坂本桃太郎氏の詐欺疑惑」についてお伝えしたいと思います。

坂本桃太郎って誰?
ってなりそうですが、知らない方はググってくださいね。

あ…いや、知ってる人も今すぐちょっとググってほしい。

今回、なぜこんな話をするかというと、正に稼ぎ方の方向修正した私の前に現れた人物だからです。
そう、坂本桃太郎氏が運営する塾に参加したんですね。

PPCアフィリエイトの塾なんですが、まあやることは地道です。
コツコツ型のビジネスなので、仕組みを作って報酬が発生するまでとにかく愚直に続けるしか方法がないって感じです。

おそらく坂本桃太郎氏を知ってる方が気にしているのって、「このノウハウって稼げるの?」だと思います。

本質は「稼げるか稼げないか」じゃないんだけど、まあ良いとして話を進めます。

ぶっちゃけて言うと、「稼げるけど、稼げない」です。

どっちやねん!って突っ込まれそうですが、正直どっちもあるってことです。

愚直にやれば稼げるし、当然、やらなければ稼げない、適当にやっても稼げないってのが答え。
まあ、当然といえば当然です。

さっき…
坂本桃太郎をググってね」って言ったのにはワケがあって、おそらく、ググった人は「詐欺」とか危ない匂いがする人物だと思ったんじゃないかと。
それを目の当たりにしてほしくて、調べてもらったワケです。

そのネットの情報を鵜呑みにした人は超危険

これで分かったと思うけど、未だに他人を批判して自分の商材を売る輩がいるってこと。
あいも変わらず、批判ブロガー健在なんだよね。

何が言いたいかっていうと、4年前にもお伝えしていたように、自分で見極めるアンテナを持ってないと死ぬってこと。
こんな働きにくい世の中になったからこそ、余計に重要なアイテムだってことに気づいてほしくて、今日久しぶりに記事を書いてるってワケ。

結局さ、選択決断って自分でやらなきゃならないんだよね。
だってあなたの人生だから。

それが出来ない人って一定数いるんだけど、そういう人たちっていつまで経っても依存体質で、責任転嫁のプロだったりする。

  • 世の中が悪い…
  • 政治家が悪い…
  • 親が悪い…
  • 会社が悪い…
  • 学校が悪い…

とかとか。

いやいや、その結果になってるのは、全部あなたの責任ですよってこと。
4年前にも同じようなこと書いてるけど、まずはそこを理解してほしいんだよね。

誰の責任でもなく、悪いのは全部”あなた”だから。

話が長くなってきちゃったけど

結局さ、坂本桃太郎氏を引き合いにして記事書いたのってそれが言いたかったから。
結論、ネットに出回っている情報なんて糞の役にも立たないってことに気づきましょう。

私自身、坂本桃太郎氏から直接コンサル受けて、ノウハウ教えてもらって、地道だけどコツコツ愚直にやったら報酬が発生したから、これだけは声を大にして言いたい。

ネットに書かれてるように、「坂本桃太郎 詐欺」なんてのは全くのデタラメ。嘘。

だって、結果出してるのって、当然私だけじゃないからね。
知る限り、坂本桃太郎氏から教わった人はかなりの人数が結果出してる。

しかも、「今月5万円稼げました」的なお小遣いレベルじゃなくて、会社経営の収入の一つの柱になるくらいのレベルでの話。

別段、坂本桃太郎氏を擁護したいワケじゃないんだけどさ、結論自分の目で確かめろってこと。

これも合わせて伝えておくと、坂本桃太郎氏のノウハウってかなり秀逸で、「ネットビジネス始めてです…副業始めてです…」なんて人でも教えられた通りにやっていけば結果は出る。
コンサルも懇切丁寧だから、このノウハウ実践者で稼げない、結果が出ない人ってぶっちゃけ実践してない人かなって思う。

そんな人が「詐欺」とか喚くんだけど、いやいや、お前が詐欺だろって言いたい。
いわゆる「やるやる詐欺」な人って結構いる。

「愚直にやります!絶対稼ぎます!寝る間を削ってでも実践します!」

こんな人は大抵が最初だけ。
口だけの人が多い。

糞商材とか詐欺商材って山程あるけど、実践する側にも糞とか詐欺があるってこと。

判断脳、取捨選択脳、そんな脳みそ持ってないと情報過多な時代だから、何を信じれば良いのか分からなくなっちゃうけど、そんな時代だからこそ、情報を取らない選択もあることを知ってほしい。

最後に

激変が加速する時代の中で、これからどう生きていくのか?
そろそろ気づきましょう。

いつまでも依存体質で、他人に責任転嫁してたら、ホントに取り残されると思う。
いや、死ぬな。

4年越しに記事書いてもやっぱり同じような内容になっちゃったけど、相変わらず気づいてない人が多いから警鐘を鳴らす意味で久しぶりにキーボード叩きました。

少しでも気づきのきっかけになれば良いなと。

ではでは。

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top