究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

現実逃避してもね・・・

現実逃避してもね・・・

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【現実逃避してもね・・・】

こんにちは。藤間誠二です。

めっちゃ忙しいんだけど・・・
現実から逃げたくて・・・
海を見に来たとです・・・
あ~ホントに「忙しくて時間がない!!!」

って、アナタはこれ聞いてどう思いました?

あっ!言っときますけど、私の口癖じゃなくてこの業界に入って良く聞く口癖です。

おそらく知らず知らずのうちにアナタも使ってるんじゃないかと思います。

実はこのマインドが運命の別れ道だったりします。
そんな非常に大切な事柄だけど、誰もが思わず持ってしまう堕落のマインドです。

先日、この業界でも片手に入るある方と打ち合わせ対談をしました。
やっぱりそこでも出たのがこの話題。

「稼げない人、0→1にできない人って、おおよそ95%いる」って話。

もっと言うと、、、月に5千円も稼げない人が95%いるって現実。

その方によると、9年前から変わってないらしい。
正式に誰が調べたのかは定かではないらしいんですが。
稼げる人ってホント少ないってことです。

さて、アナタはどっちに入りますか?

稼げる5%?
稼げない95%?

「5千円稼げてる!」って人は、とりあえず5%に入ります。

ここからが今日の本題です。

これって結構大切で、意識しなきゃダメで、絶対に変えなきゃダメなマインドってことをまずは理解してください。

今の世の中、生きていれば「忙しくない人」ってホントに少ないんじゃないかと思います。
みんな生きるために必死だし、この業界で言われてるような「遊んでても稼げる」的な話って、実はある意味ホントで、ある意味ウソだったりします。

先ほどの業界で片手に入るある方だって、めっちゃ稼いでるけど、結構忙しく仕事してます。
結構っていうか、かなりってレベルで仕事してます。

でもね、その方は忙しくて時間がなさそうなんだけど、「時間ない」って聞いたことがありません。
私の師匠も「時間ない」って言わないですし、聞いたことがありません。

稼いでる人って、自分がしている仕事をホントに楽しんでます。
だから、忙しくても時間がなくてもそんなことを理由にしません。

これホントに大切なマインドです。

もしもアナタが冒頭の口癖を持ってたら、知らず知らずに口走ってたら、相当マインドがヤバいことになってるってことです。

該当者じゃないか、「忙しい」って言ってないか、胸に手を当てて良く考えてみてください。

アナタが個人でビジネスしてるのって、誰に気兼ねなく自由に企業並みに稼ぎたいからなんですよね?
って塾生さんには刷り込んでいます。

例えばですが、私がお伝えしている方法、私が実践している方法って、記事や音声、動画などが命です。
それぞれが大切なコンテンツだったりします。

その中でも、誰もがすぐに始められて、且つ、毎日続けられるのが「記事配信」です。
とにかく毎日配信することに意味があります。

媒体は何でもいいです。
毎日書き続けることが、明日の10円に変わるって実感しています。

この意味をちゃんと理解してください。
どんな理由があってもです。

発信できない理由がなんであれ、「言い訳」だってことです。

テストで例えると、「0点」なのか、「100点」なのかってことです。

学生だって分かります。
赤点だったら進級や卒業ができないって。

ヤラないって選択肢はありません。
どんなに時間が経ったとしても0点のままです。
それでいて稼ぎたいって矛盾以外の言葉が見つかりません。

10点しか取れなくてもいいから続けましょう。
毎日加算し続けることに意味があるワケです。

周りはもっとヤってます。
みんな平等に流れる時間の中で一日休むと、間違いなく先に進んでいる人には追いつけません。

100点が取れなくてもいいんです。
諦めずに点を取ることが本質です。

アナタの情報を待っている人がいるなら、アナタには責任があります。
アナタが発信できない様々な理由なんて、読者さん、お客さんには全く関係ないんですから。

とにかく書くんです!
とにかく発信するんです!

このマインドは稼ぐためには超重要ですので、超絶に理解してください。

反感覚悟の一言です。
「言い訳している内は絶対に稼げません!」

誰にでも平等にチャンスがあるんですから、ヤラない理由がないと思うのは私だけ?


※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top