究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

過去は財産

過去は財産

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【過去は財産】

こんにちは。藤間誠二です。

私が過去に発信してきた記事の数って結構あります。
でね、先日整理してみたんですが、我ながら結構良いことを書いてんなあ、、、って思った。

自画自賛、、、

でも自画自賛って大切なマインドだったりします。
だって、自分の発信している情報に命かけてるワケですからね。

その時々に持っている思考を活字や音声、動画に落としこんでいるワケです。

まあ、細かいこと言うと確かにクオリティには差がありますけどね。

ってことで、自分が過去に発信した情報を新たな気持で読み返したり、見返したりすることが再インプットにはオススメな方法だったりします。

ここまで読んで気づいた方はスゴイ!

実はね、これができるのって、続けている人だけの特権だったりするんですよね。
作りためたコンテンツって財産ですから。

途中で諦めてしまったら、それすらも過去の産物。
だからどうしても続かないって人はね、難しいことを考え過ぎちゃってるって思うワケです。

人間ね、考えたり悩んだりしたらさ、そりゃあ思考も止まります。
思考が止まるってことはさ、行動が止まるってこと。

当たり前だよね。

そんでもって、もっと当たり前の事実はさ、行動してないんだから、結果なんて出るはずないでしょ!ってことですよ。
ホントに単純明快です。

ある程度の量をこなせば結果なんて出ます。

「やってるけど結果が出ないの!」って人はね、2つの答えしかありません。
それは、、、

● 行動の方向が間違ってる
● 行動量が足りない

これしかありません。
だからホントに惜しいんです。
そんな人は自分の行動を一度見返して欲しい。
手っ取り早いのは、稼いでいる人に聞くことです。
私だって聞きますから。

ひとりで悶々としながらやっててもさ、意外と気づかないで落とし穴に落ちていたりするからね。

そうなるとドツボ。
最悪なのは、「やってるつもり」状態。

成長するには、諦めず愚直に行動するのみですよ。


※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。
    お邪魔します。harutoです。

    人に聞く。

    確かに、そうです。
    自分じゃわからないことをを言ってくれます。
    はっとすることも多いです。
    確かに、継続しないと、財産は残らないですね。
    読み返すことで、再インプットして、良いものに
    直せる。
    やれるようにがんばろ!

    • コメントありがとうございます。
      第三者の意見を聞かないと自己満足の世界で充満してしまう恐れがありますよね。
      どんどん継続して財産を増やしてください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top