究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

漠然が一番ダメ

漠然が一番ダメ

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【漠然が一番ダメ】

どうも藤間です。

早く稼ぎたい・・・
早く楽になりたい・・・

現状に余裕がないと、こんな思考になってしまいますよね。
お金に余裕がなかったり、、、
忙しかったり、、、
人間関係に問題があったり、、、

そんな思考になるのは当然なのかもしれません。
でもね、そんな思考はドツボにはまる可能性があるんですよ。

なぜだか分かりますか?

それは、

思考が漠然としてるからです。
理由が明確じゃないからです。

早く稼ぎたいって言うけど、
いつまでに? いくら? なんのために?
詳細は決まってますか?

事細かに決めても、その通りには行かないかもしれません。
あくまでも予定であって、予想であるから。

でもね、詳細に決めないとイメージができません。
そして、常に意識してないとイメージができません。

  • 何がしたくてお金が必要なんですか?
  • 何がしたくて時間が必要なんですか?
  • お金はどのくらい必要なんですか?
  • 時間はどれくらい必要なんですか?
  • そのお金はいつまでに必要なんですか?
  • その時間はいつまでに必要なんですか?

全ては逆算です。
事細かに決めることで、目標などが明確になります。
漠然と思っているだけでは達成できないのは理解できると思います。

実は、全ての事柄において当てはまります。
みんな目標が漠然としているので、
高額塾に入っても、教材を買っても、途中で投げ出してしまうんです。

だって、アナタ自身が何のために買ったのかをあまり理解してないから。
ただ、なんとなく「稼げそうだから・・・」ってだけで決めてしまうから。

なんとなく漠然としているものは手にすることは出来ません。
思考出来ないことは現実化できません。

そもそもイメージゼロではダメだってことです。
妄想でも良いんです。
昔、好きなアイドルのポスターとか壁に貼りませんでした?
憧れの車のポスターとか壁に貼りませんでした?
イメージを強く持つことが非常に大切なことだったりします。

それと同じです。
アナタが稼ぎたいって思っている金額を
常に目に見えるところに貼るんです。

そして、その金額が何のために必要なのか、
そして、その金額がいつまでに必要なのかを常に意識することが重要です。

それが欲求ってことです。
人間は欲望が強いほどモチベーションが持続します。

口では「今の生活から脱出して、自由な人生を送りたい。そのために副業でも稼ぐ!
なんてことを良く耳にします。

でもそんな人ほど、実は現状に満足しています。
現状に満足しているので、強い欲を出せません。

実にアンバランスな状態です。
言ってることと、思考があっていませんから。

今年もまもなく残り1ヶ月となります。
泣いても笑ってもあと1ヶ月で2015年が終わります。

今年の初めに立てた目標の進捗はどうですか?
目標の達成がイマイチなら、
アナタの目標が漠然としてしまっている可能性が高いです。

まだ1ヶ月あります。
まだ31日あります。
まだ744時間あります。

今からでも遅くはありませんよ!

シッカリと目標の詳細を決めてみて、
もう一度目に見える場所に貼ってみてはいかがですか?

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top