究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

アナタが今いるステージってどこですか?

アナタが今いるステージってどこですか?

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【アナタが今いるステージってどこですか?】

どうも藤間です。

隣の芝は青く見える
という経験を一度くらいはしたことがあると思います。

かくいう私はずっとそうでした。

ネットビジネスに出会い、
独立したまでは良かったんですが、
高額塾に入っても、教材を買っても一向に結果がでませんでした。
塾や教材に数百万使いました。

結果が出ないのは当たり前の話です。

  • 買って満足してしまう
  • ちょっとやっては次のノウハウに目移りしてしまう

こんなことを繰り返していました。
隣の芝が青く見えてしまっていました。

最初のうちは嫁に言われていました。
「この前入った塾はどうしたの?」

そう問われるたびに
いちいち言い訳をして自分を正当化していました。

それすらも面倒くさくなって
徐々に嫁に内緒で塾や教材を買い漁るようになっていました。

私はずっと魔法を探していたから。
すぐに数百万、数千万を稼ぐノウハウを探していたから。

そんな魔法などあるハズがないことは
当時の私には分かりませんでした。

と言うより、
分かっていたけど認められなかったと言う方があっているかもしれません。
出来ない自分、続かない自分を認めることになってしまうので。

そんな自分からずっと逃げていました。

今のアナタはどうですか?
もしかして過去の私にダブルところはありませんか?

ぶっちゃけた話をします。
事実を突き付けます。
覚悟してください。

過去の私に少しでもダブルところがある方は、
今のままでは絶対に稼げません。
100%、、、
いや、1000%の確立で成功しません。

なぜなら、、、

人にはステージがあるから。

アナタが取得している情報の多くに
「簡単、片手間、コピペ」
のようなオファーがかなりの確立で届いているかと思います。

実はその情報は
ある意味正しくもあり、
ある意味間違ってもいます。

私は一通りのことを経験してきたつもりです。

相当失敗を繰り返してきました。

まだまだ満足できるステージではありませんが、
今ではサラリーマンよりは時間もお金も自由になっています。

そんな私が断言できること
ある意味正しくもあり、
ある意味間違ってもいる。
ということ。

これはアナタのステージによって
結果が変わってしまうという意味です。

人の成長過程は
農作物と同じです。

ステージには段階があるからです。

小学校のころを思い出して欲しいんですが、
夏休みの課題に「アサガオの観察日記」
というものがあったかと思います。

最初に何をしたか覚えてますか?

私はこの例え話を良く利用します。
もちろん塾生やお弟子さんには最初に刷り込みます。
それくらい最初に大切なことだから。

さて、もう一度伺います。
アサガオを育てる時に一番最初にしたことを覚えてますか?

おそらくアナタの答えも以下になると思います。
この回答で一番多いのが、、、

「種を蒔く」
です。

こう答えた人は残念ながらハズレです。

一番最初にすることは、
畑作りだからです。

アサガオを育てる時に畑からは作ってない!
って返答がありました。

確かに鉢植えに土を入れた状態からスタートしたので
正解といえば正解ですが・・・

まあ、私が伝えたい一番最初に必要な要素は
「土壌」だということです。

どこの土でも良いワケではありません。
土が死んでれば作物は育ちません。
死んている土に種を蒔いても花は咲きません。

人それぞれにステージが違います。
段階を踏まなければなりません。
ワープはあり得ないってことです。

だから同じ塾に入っても
結果がでる人と出ない人がいます。
それは最初からステージが違うだけの話です。

そこで焦る必要はないってことです。

いつもお伝えしていますが、
一番重要なことは、

  • 一点集中
  • 愚直に量をこなす

この二点です。
たったこれだけです。

人は焦りから他人と自分を比較してしまいます。
劣っている自分を認めることができません。
その瞬間に言い訳を探し、自分を正当化してしまいます。

そういう思考にならないために一番必要な要素が
土壌だって話です。
ここを理解してください。

要は、マインドが重要ってのはこの部分です。
マインド=土壌です。

マインドが腐っていたらどんなに素晴らしい種を蒔いても花は咲きません。
どんなに簡単なノウハウに辿りついても絶対に成果は出ないってことです。

これが私がいうところの
マインドが一番大切
という意味です。

最後に

一番大切なことは、
周りと比べないってことです。

あなたはアナタです。
アナタにしか描けない成長曲線(成功曲線)で良いんです。
人によってスタートからステージに違いがあります。
だから人によって成長曲線(成功曲線)のカーブが違います。

最初からステージが上の人は
成長曲線(成功曲線)が急激に上昇するかもしれません。

ステージがゼロの人は
成長曲線(成功曲線)がずっと平行かもしれません。

でも確実に言えることは、
正しい努力を続ければ必ず曲線は上昇します。

airplain

旅客機なのか、戦闘機なのか、セスナなのか・・・
同じ飛行機でも離陸までの滑走路を走る長さが違います。

忘れてはいけないこと
それは、、、

必ず空を飛ぶってこと。

離陸までの長さが違っても良いんです。
戦闘機のように急激に上昇しなくても良いんです。
Success

旅客機は戦闘機にはなれません。
そもそも用途が違います。

アナタという存在は唯一無二です。
アナタらしく一歩一歩確実にステージをあげてみてください。

アナタが今いるステージってどこですか?

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 藤間せいじさん、こんにちは^^
    サクセスアフィリ塾 みりんです。

    そうなんですよね^^
    アサガオを咲かせるには、最初は、
    種をまくのではなく、畑作りなんですよね^^

    手を抜いては、きれいな花は咲かないですから、
    丁寧に、順番にこなしていかないと、ダメですね。

    そして、
    「必ず空を飛ぶってこと」
    つい、今やっている作業で、正しいのだろうか?
    不安になることがあるけど、

    正しい努力をしていれば、必ず
    空を飛べるのですから、
    頑張って続けていきたいですね~^^

    多くの気付きをありがとうございました。

    応援させていただきました。

    • みりん様
      こんばんは。藤間です。
      いつもコメントありがとうございます。
      感謝です!
      何をするにも畑が一番重要ですよね。
      正しい努力をしないと報われないと思ってます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top