究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

笑顔の行方

笑顔の行方

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【笑顔の行方】

どうも藤間です。

最近思うことがある。
電車に乗っていても、
外食をしていても、
ショッピングをしていても・・・

それは、笑顔の人が少ないということだ。
殆どの人の口角が下がっている。

かくいう私もずっとそうだった。
自信がなく、人の顔色を伺っていたころは特にそうだった。
不機嫌でもないのに、
人からは「怒ってるの?」と何度言われたか分からない。

作り笑いでは口角は上がらない。
なぜなら常に意識をしてないと下がってしまうからだ。
自然と出ている笑顔ではないからだ。

シルバーウィークに入ってから、
私はノマドライフを満喫している。
外に出てみるとやはり笑顔が少ない人が目についた。

家族連れも、カップルもどこかしら疲れてしまっているように見える。

実は口角下がることのデメリットがかなりあるのはご存知だろうか?

まず誰でも分かることは、体的な弊害があるということだろう。
口角が下がることで、老け顔になってしまう。
不機嫌そうに見えるというのも当てはまるかもしれない。
それだけではないのだ。

実は口角は仕事運や家庭運、恋愛運にも関係があると言われている。

それは、、、

人は写し鏡だから。

口角が上がると
喜びや笑いを表現しているのは見て分かると思う。

だが、逆に口角が下がると
不平不満などのマイナスの感情があると見られてしまう。

人相学においても口角が下がっている人は、
運勢が悪いと言われているくらい。

仮にアナタの家族や恋人、友達が
アナタと会うたびに口角が下がっていたら
アナタはどう感じるだろうか?

アナタは良い思いはしないハズ。

逆の立場で物事を捉えてみて欲しい。

アナタの口角が下がっているだけで、
相手はアナタに対してマイナス感情が出てしまうってことだ。

写し鏡とはよく言ったものだ。

アナタの口角が下がっているだけで、
アナタの周りには口角が下がった人だらけになる。

引き寄せの法則はこういうところにも出てしまう。

相手が悪いのではない。
アナタが引き寄せてしまっていると覚えておいて欲しい。

幸い、今では私の周りに口角が下がっている人はいない。
みんないつも笑っている。

たとえ不満があったとしても
絶対に溜めたりしない。
その場で解決しようとする。
決してネガティブ要素を先延ばしにしないのだ。

だからいつでも笑っていられる。

最後に

これはそんなに難しいことではない。

日頃から口角を上げ、
笑う習慣づけをすることで、
笑顔が周りに集まってくる。

運勢は自分で変えることができるのだ。
毎日鏡で口角をチェックすることで、
運勢的にも、美容の観点からも良い流れに変わる。

他人に責任を転嫁するのではなく、
ぜひ自分から変わって見て欲しい。

昔からよく言う。

笑う門には福来たる

アナタの周りは
口角が上がってますか?
口角が下がってますか?

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top