究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

実はアナタが一番悪い

実はアナタが一番悪い

※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【実はアナタが一番悪い】

どうも藤間です。

アナタは
引き寄せの法則はご存知だと思う。

  • あれがしたい
  • あれが欲しい

自分が実現したいことを強く信じることで
それを引き寄せるという法則のことだ。

思考は現実化すると似たところがある。

諸説あるが、まずは信じるというところから始まっている。
おそらくアナタも一度くらいは強く念じたことがあるのではないだろうか。

しかし、これは良いことばかりではない。
幸せを引き寄せることばかり着目されがちだが、逆に不幸も引き寄せてしまう。

少し考えてみて欲しいことがある。
アナタの周りに嫌な人はいないだろうか?

コイツ本当に腹たつわ!
コイツの性格なんとかならんのか!

それはおそらくアナタが引き寄せてしまっている可能性が高い。

なぜなら、アナタが嫌なことに着目しているから。
それがアナタの価値観になってしまっているから。

正直いうと、相手は何も悪くはない。

なぜなら、、、

相手も相手の価値観で生きているから。

本当に嫌な存在なら、アナタが離れればいいだけの話。
実は全てがアナタの価値観が引き起きしている妄想だというワケ。

アナタが何に着目しているかが重要な要素になる。

こんな体験をしたことはないだろうか?

  • ベンツに興味を持ち始めたら、途端にベンツが目に入るようになった。
  • ルイヴィトンのバッグが欲しいと思ったら、歩いていてもルイヴィトンのバッグが目に入るようになった。
  • ダイエットしなきゃって思ったら、ダイエットに関する記事やサプリメントが目に入るようになった。
  • 今日から甘いものはやめようと思ったら、急に甘いもののCMが目に入るようになった。

というように、欲しいモノや興味のあるモノに意識が行くと急に目に入るようになる。
これはそれに着目しているから。
フォーカスがそこに合っている状態だ。

意外とシンプルだったりする。
単にアナタが着目しているにすぎない。

だからアナタの周りには、
アナタがイヤだと思う人が集まってしまう。
そこに着目しているから。
アナタが引き寄せているに過ぎない。
アナタがそのフォーカスでモノを見ているにすぎない。

これを逆にポジティブに捉えて物事を捉えて欲しい。
着目をポジティブ発想に変えるだけだから。

それが本来の意味での
思考の現実化
引き寄せの法則
ということだ。

引き寄せの法則を上手く利用し、
イヤな人を遠ざけ、良い点だけを引き寄せるようにしてみて欲しい。

イヤな人を遠ざける方法はもうお分かりだと思う。
フォーカスをズラせば良いだけ。
そうすれば実は誰も悪くないことに気がつくハズ。

全ては自己責任ってことで。

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top