【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

有効な時間の作り方

有効な時間の作り方

※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【有効な時間の作り方】

こんにちは。藤間誠二です。

今あなたは自分のやりたいことができていますか?
夢や目標、やりたいことってたくさんあると思います。

なかなかやりたいことが進まないって人にオススメな方法があります。

それは、「やらないことを決める」です。

やりたいことができないのは、やらなくてもいいことに時間を使いすぎているおそれがあるからです。
自分のやらないことを早急にリスト化したほうがいいです。

いつもお伝えしていますが、1日は24時間しかありません。
だから余計なことに時間を使っていては、やりたいことが捗りません。
やらないことをリスト化するのもルールがありますので、そこだけ気をつけてくださいね。

そのルールとは、、、
ヤラないことを決める基準を設けるってこと。

何から何まで漠然とリスト化しても基準がないので、やらないことの優先順位がバラバラだったりします。

例えば、
・苦手なことはヤラないとか。
・時間がかかることはヤラないとか。
・仕組みを作らなければならないことはヤラないとか。

要は、あなたが何を目標にしているかによって変える必要があります。

仕組みを作らなければ達成できない目標なら、仕組みを作らなければならないことはヤラないというのは該当しませんよね。

最後に

これをすることで何が見えてくるのか、、、
それは、もうご理解いただけたかと思います。

あなたがやりたいことに時間を割けるように、現状必要のないことに割いている時間を省くってことですからね。

まだ夢や目標に着手できていないのなら、一度ジックリ考えるのもオススメですよ!


※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社イズムCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top