究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

有効な時間の作り方

有効な時間の作り方

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【有効な時間の作り方】

どうも藤間です。

今アナタは自分のやりたいことができていますか?
夢や目標、やりたいことってたくさんあると思います。

なかなかやりたいことが進まないって人にオススメな方法があります。

それは、
「やらないことを決める」です。

やりたいことができないのは、
やらなくてもいいことに時間を使いすぎているおそれがあるからです。

自分のやらないことを早急にリスト化したほうがいいです。

いつもお伝えしていますが、
1日は24時間しかありません。

だから余計なことに時間を使っていては
やりたいことが捗りません。

やらないことをリスト化するのもルールがありますので
そこだけ気をつけてくださいね。

そのルールとは、、、

ヤラないことを決める基準を設ける
ってこと。

何から何まで漠然とリスト化しても基準がないので
やらないことの優先順位がバラバラだったりします。

例えば、

  • 苦手なことはヤラないとか。
  • 時間がかかることはヤラないとか。
  • 仕組みを作らなければならないことはヤラないとか。

要は、アナタが何を目標にしているかによって変える必要があります。

仕組みを作らなければ達成できない目標なら、
仕組みを作らなければならないことはヤラないというのは該当しませんよね。

最後に

これをすることで何が見えてくるのか、、、
それは、もうご理解いただけたかと思います。

アナタがやりたいことに時間を割けるように、
現状必要のないことに割いている時間を省くってことですからね。

まだ夢や目標に着手できていないのなら、
一度ジックリ考えるのもオススメですよ!

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top