究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

やっちゃえ

やっちゃえ

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

日産のCMに共感する

矢沢永吉さんを起用した日産のCMは今の世に問いかけていると思う。
「やっちゃえ」をテーマにCM作りをしているので当然かもしれないのだが。

第一弾にもまして、最近始まった第二弾の問いかけもまた良い。

ここに紹介したい

夢を語る人、たくさん会ってきた。
でもね、本当に何かを変える人は
口より先に動いてる。
あんたどうする?

いかがだろうか。

これに似たことは実際に周りで起きている。
行動ができない人の典型は、グダグダ言い訳が多い。
夢を熱く語ることも確かに大事だが、
成功者はそれを態度で示すのだ。
口より実績で語ってくれる。

口下手だから営業が苦手という人をよく見かけるが、
多くを語らなくても営業はできるのである。

まずは行動。
失敗しても良いじゃないか。
動かない人よりよっぽどカッコイイと私は思う。

いつもお伝えすることだが、
成功だけが人生ではない。
成功だけが結果ではない。
失敗もまた結果だし、
失敗もまた人生なのだ。

人は失敗を嫌う。
確かにかくいう私も失敗は避けたい。

しかし時に、失敗が心地よく感じる時がある。
それは思う存分にチャレンジした時だ。

成功も失敗も「後悔しないくらい思いっきりチャレンジした時」ほど心地が良い。
一度始めた航海は、恐れずに思いっきり挑んで見て欲しい。

たとえ嵐になろうが、行く手を阻まれようが。
全身全霊をかけチャレンジして欲しい。

もうそこには言葉はいらない。
余計な思考は必要ない。

とにかく行動することである。

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top