究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

緊急アンケートにご協力ください!

緊急アンケートにご協力ください!

【緊急アンケートにご協力ください!】

 

どうも藤間です。

今日は緊急アンケートを募集したいと思います。

ネットビジネスに参入してから記事を書き続きてきました。
書き始めたころは、文脈や起承転結、文章の呼吸、
みたいなことはほぼ考えずにズラッと書いていました。

しかし、月日が経つにつれ、
いろんな人の目に触れるようになり、
人様の目線が気になるようになりました。

テクニックのようなものを教わったことは無かったですが、
自分が読んでいて気にならずに、
かつ読みやすいように
「間」を文章に自然とつけるようになっていました。

一時は、スマホでのユーザーが多くなったことを考慮して
スマホでも読みやすいように、
一行に20文字を徹底した時期もあったくらいです。

やはりスマホで自分が書いた記事を読んでみると、
変な箇所で改行されていたりしています。

どうも私にはそれが気になって仕方ありません。

そこで、皆さんからご意見を頂戴できればと思い、
今回のアンケートを作りました。

以下のアンケートにご協力をいただければ幸いです。

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top