究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

現実逃避してもね・・・

現実逃避してもね・・・

【現実逃避してもね・・・】

どうも藤間です。

めっちゃ忙しいんだけど・・・
現実から逃げたくて・・・
海を見に来たとです・・・

あ~しかし、
「忙しくて時間がない!!!」

って、
アナタはこれ聞いてどう思った?

あっ!言っときますが、私の口癖じゃなくて
この業界に入って良く聞く口癖です。

おそらく知らず知らずのうちに
アナタも使ってると思いますよ。

実はこのマインドが運命の別れ道だったりしちゃいます。
そんな非常に大切な事柄だけど、
誰もが思わず持ってしまう堕落のマインドです。

先日、この業界でも片手に入るある方と打ち合わせ対談をしました。
やっぱりそこでも出たのがこの話題。

稼げない人、0→1にできない人って、おおよそ95%いるって話。

もっと言っちゃうとね、、、
月に5千円も稼げない人が95%ね。

その方によると、7年前から変わってないんだって。
正式に誰が調べたのかは定かじゃないらしいんだけどね。
稼げる人ってホント少ないってこと。

さて、アナタはどっちに入ります?

稼げる5%?
稼げない95%?

「5千円稼げてる!」って人は、5%に入るからね。

こっからが、今日の本題ね。

これって結構大切で、
意識しなきゃダメ
絶対に変えなきゃダメなマインド
ってことをまずは理解してくださいよ。

今の世の中、生きていれば
「忙しくない人」ってホントに少ないんですよね。

みんな生きるために必死だし、
この業界で言われてるような
「遊んでても稼げる」
的な話って、実はある意味ホントで、ある意味ウソだったりします。

先ほどの業界で片手に入るある方だって、
めっちゃ稼いでるけど、結構忙しく仕事してますよ。
結構っていうか、かなりってレベル。

でもね、その方は忙しくて時間がなさそうなんだけど、
「時間ない」って聞いたことない。

私の師匠も「時間ない」って言わないね。

稼いでる人ってさ、この仕事をめっちゃ楽しんでるのね。
だから、忙しくても時間がなくてもそんなことを理由にしないんですよ。

これホントに大切なマインドね。

もしもアナタが冒頭の口癖を持ってたら、
知らず知らずに口走ってたら、
相当マインドがヤバいことになってるからね。

該当者じゃないか胸に手を当てて良~く考えてみてくださいな。

アナタがこの業界にいるのって、稼ぎたいからなんですよね?
って塾生さんには言ってます。

私がお伝えしている方法って、記事や音声、動画などが命です。
それぞれが大切なコンテンツなんです。

その中でも、誰もがすぐに始められて、
且つ、毎日続けられるのが「記事配信」です。
とにかく毎日配信することに意味があります。

媒体は何でもいいです。
毎日書き続けることが、明日の10円に変わるんです。

この意味をちゃんと理解してくださいね。
どんな理由があってもです。

発信できない理由がなんであれ、「言い訳」だってことですよ。

テストで例えると、
「0点」なのか、「100点」なのかってことです。

学生だって分かりますよ。
赤点だったら進級や卒業ができないって。

ヤラないって選択肢はありませんよ。
どんなに時間が経ったとしても0点のままです。
それでいて稼ぎたいって。
矛盾以外の言葉が見つかりません。

10点しか取れなくてもいいから、発信しましょうよ!
毎日加算し続けることに意味があるワケですよ。

周りはもっとヤってますよ。
みんな平等に流れる時間の中で一日休むと、
間違いなく先に進んでいる人には追いつけません。

100点が取れなくてもいいんです。
諦めずに点を取ることが本質です。

アナタの情報を待っている人がいるなら、アナタには責任があります。
アナタが発信できない様々な理由なんて、
読者さん、お客さんには全く関係ないんですから。

とにかく書くんですよ!
とにかく発信するんですよ!

このマインドは稼ぐためには超重要なんで、
超絶に理解してくださいね。

反感覚悟の一言です。
「言い訳している内は稼げませんよ!」

ってことで、
誰にでも平等にチャンスがあるんですから、
ヤラない理由がないでしょ?

ではでは。

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top