【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

お金なんて落ちてねぇぞ!

お金なんて落ちてねぇぞ!

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【お金なんて落ちてねぇぞ!】

こんにちは。藤間誠二です。

2018年になって早くも1週間が経過しました。
昨年の12月はとても忙しく、電車に乗って打ち合わせに行くこともしばしばありました。

そこでやっぱり気になってしまうことがあります。
それは、ほとんどの人の口角が下がっているということです。

そんな中でも、スマホを見ながら笑いを堪えている人を見かけます。
そんな時、私は微笑ましくなってしまいます。

人は本来笑顔を欲しています。
しかし日々の喧騒のなかで、口角を上げて笑顔になることを忘れてしまいます。

もしもアナタの口角が下がってしまっているなら、、、
もしもアナタが笑顔が少ないのなら、、、

相当ヤバイことになっている”可能性”があります。

そんな方に、ひとつだけチェックしていただきたいことがあります。

アナタは猫背じゃないですか???

もしもアナタが、口角が下がり、笑顔が少なく、猫背だったとしたら、、、
身体的にも、精神的にも、アナタの成功はどんどん遠ざかっているってこと。

まず身体的なマイナス面からご説明します。

かくいう私もずっと猫背でした。
というより、何をしていても下を向いていました。
だから猫背ってワケです。

下を向くことによる猫背は、相当身体に負担をかけています。

怪我や病気の原因は、猫背が引き起こしてるんじゃないかってくらいマズかったりします。

人の動作はほとんどが前にかがみます。
お辞儀をするのも前
パソコン打つのも前
・・・
全部が身体の前で行います。

手を握るのも前でしょ。
手を反る動作はないんです。

身体も同じ。
後ろでする動作はほとんどありません。

アナタの身体は前側がずっと縮んでいる状態です。
肺も縮んでしまっています。
ということは、酸素が吸いづらい状態だってことです。
酸素が吸いづらいってことは、身体に酸素が行き渡らないので、もちろん脳にも酸素が行かない。。。

脳が働きづらい状態だってことです。
だから本来身体が持っているパフォーマンスを発揮することができません。

大人になればなるほど、逆の動きはしてないと思います。
最近ブリッジってしてますか?

余談ですが、私もずっと猫背で下を向くことが多かったんです。
だから、スキーをしても、サーフィンをしても、サッカーをしても、言われることは同じでした。

「前を見ろ!下向いててもお金は落ちてないぞ!」

何のスポーツをやっていてもほぼ同じ注意でしたね。
それくらい下を向くクセがついてしまっていました。

では、精神的な面では何がマイナスになるのか?

おそらくもうお気づきだと思います。
アナタは全て目先のことしか見ていません。
手前のことしか目に入らない状態だってことです。

木を見て森を見ず状態だってことです。
未来に向けて目標を掲げても、全く未来を見ていません。

というより、未来が見えないって言うほうがあってるかも。

これは全て猫背になり、下を向いていることによる負のスパイラルなんです。
このように身体的にも、精神的にも弊害だらけだってことなんです。

ご理解いただけましたでしょうか?

最後に

どうしても下を向いてしまう方
どうしても口角が下がってしまう方
どうしても猫背になってしまう方

超簡単オススメ治療法を伝授します。

今すぐできるので、ぜひトライしてみてください。
ホントに簡単です。

「上を向いて歩く」これだけです。

運気は天から降ってきます。
だから下を向いてたら掴むことができません。

木を見て森を見ずは絶対にダメです。
大局を見るように意識してみてください。

そのためには常に上を向く必要があるんです。
これが習慣化するとメリットだらけですからね。

呼吸がしやすくなるので酸素を今まで以上に吸収できる
酸素が身体中をめぐるようになる
脳に酸素が供給されるようになる
脳が活発になる
猫背が治る
下を向かなくなる
周りが見えるようになる
アンテナが敏感になる
正しい情報の取捨選択ができるようになる
運気を掴むことができる
ポジティブ発想になる
自然と笑顔になる
口角が上がる
付き合う人が変わる
笑顔が溢れる
顔に張りがでてくる
・・・

他にもメリットはいっぱいあります。
書ききれないほどです。

後はご自身で実感してみてください。

アナタは猫背じゃないですか?


※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社イズムCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top