【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

メッキはすぐに剥がれます

メッキはすぐに剥がれます

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【メッキはすぐに剥がれます】

こんにちは。藤間誠二です。

「感謝」を勘違いしている方がいます。

私がずっとお伝えしている「感謝」ですが、ただ単に感謝をしているだけではもちろん稼げるようにはなりません。
何度も何度もお伝えしている通り、「捉え方、思考、視点」を変えなければならないからです。

だからもしも現在、アナタの稼ぎがパッとしないのであれば、なかなか稼げるようにならないのであれば、現在アナタが持っている「捉え方、思考、視点」がズレているということです。

それらを修正し、、、
・違う捉え方
・違う思考
・違う視点
に変えるために大切な要素が「感謝」だというワケです。

私が言うところの「感謝」とは、スピリチュアル的なことでもないし、宗教的なことでもないし、自己啓発的なことでもありません。
自分が気持ち良くなるために意味もなく感謝をするということではありません。

どういうことかと言うと、、、

以前もお伝えした通り、アナタが相手にしているのはお金でもなければ、物でもありません。
血の通った人間だということです。

話がちょっと逸れますが、超有名な教材にハンモックユーチューバーというのがあります。
アナタも一度くらいは聞いたことがあると思います。

その主人公、白石達也さんという方ですが、ハンモックユーチューバー教材の冒頭で同じような話をしていました。

「画面の向こう側にいるのは血の通った人間です。汗水垂らして働いたお金をアナタの価値に支払ってくださるんです。その感謝の思いがなければアナタは成功しません。」

本当にその通りです。

で、たとえアナタがサービスを受ける側だとしても感謝の気持ちを忘れてはダメだってことです。

なぜなら、、、
この世は全てバランスだから。
持ちつ持たれつの世界だから。

お金を払うことが偉いのではありません。
何かを提供することが偉いのではありません。

そんな単純な人としての「本質」を忘れなければ、アナタは必ずステージを変えることができます。

要は、表面だけ取り繕ってもダメだってことです。
コーティングじゃ意味ないでしょ。
メッキはすぐに剥がれますよ!

そもそも、アナタの脳みそが一切輝いてませんから。

所詮、「負け犬脳、貧乏脳、言い訳脳、ネガティブ脳」って言われても反論できませんよ。
かくいう私も、かつてはそう言われ続けてきましたから。

見せかけの感謝ではなく、真っ当な人間力を磨く必要がありますよね。


※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社イズムCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。
    いつもブログ拝見し、勉強させて頂いてます。
    「まっとうな人間力」・・凄く心に響きます。
    ありがとうございます。

    • こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
      勉強なんて恐縮です。
      これからも少しでもお役に立てる記事を心がけて更新してまいります。
      こんごともよろしくお願いいたします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top