究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

集中するということ

集中するということ

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【集中するということ】

どうも藤間です。

私が感じていることのひとつに
集中できないということがあります。

これは私自身の話ではなく、
広く一般的なお話です。

私の塾生やお弟子さんの中にも
この類の人種がいます。

アナタは集中できていますか?

私はこのビジネスに携わるようになってから
集中力が増しました。

それまでの私はすぐに飽きてしまい
集中力はどちらかと言うと無かったと思います。

そんな私がよく言われたことがあります。
「ビジネスは一点集中だよ!」と。

特に限界値を超え、軌道に乗るまでは必要不可欠な要素だと言われ続けました。
限界値を超え、軌道に乗る前にあっちこっちと手を出してしまうと全てが中途半端になると。
そう言われました。

やはり私の悪いクセが抜けなかった時は、全てが中途半端でした。
その末路がノウハウコレクターでした。

あっちに儲かりそうな話があればあっちに行き、
こっちの話が儲かりそうだと聞けばこっちにフラフラとしてしまう。
要はどれも途中で投げ出して楽な道ばかりを探し続けて彷徨い歩いていた時期があります。

当然その時期は稼げるハズはなく、、、

もしもアナタが以前の私と同じように
ひとつのことになかなか集中できないのであれば、
それには大きな理由があるんです。

なぜ集中できないのか?

それは、、、

稼ごうとしている単価が安いから。

稼ごうとしている単価が500円や1000円だと
正直アイデアも湧きません。

なぜならその先を経験してないからなんです。

アナタがアフィリエイターとして活動しているなら、
現在のネットビジネス市場では1リスト500円~1000円くらいが主流というのは知っての事実です。

「塵も積もれば山となる」を経験していないので
なかなかヤル気がでないんです。

だって正直な話、その500円や1000円なんて
アナタの生活の足しになりませんから。

だからも徹底的にもっと単価を上げることが必要です。

1,000,000円稼ごうとするならば
それなりの仕組みが必要です。

それこそ一点集中をしてアイデアラッシュしなければ
仕組みは到底作れません。

エネルギー全開で挑まなければ価値の単価は上げられません。

この例で比べてみてください。

  • 掘っ立て小屋で売っている財布
  • ルイヴィトン正規ショップで売っている財布

どちらの単価が高いですか?

全てに違いがあるのは明らかです。
店構え、店員のホスピタリティ、ブランドイメージ・・・

価値単価を上げるには、
最初に一点突破しなければなりません。

ルイヴィトンですら、
最初から単価が高かったワケではありませんから。

最後に

一点に力を集めて集中すれば必ず壁は壊れます。
壁の先にある未来をつかむことができます。

太陽の光だって、
一点に集中させれば炎になります。

どんなに硬いコンクリートだって、
分散させずに一点を叩き続ければ砕けます。

一点に集約した力は想像以上にスゴイものです。

集中力が無い私ですら、
一点に集中したからこそ見えた世界があります。

それを経験できたからこそ、
どんなビジネスでも力を出すタイミングが分かるようになりました。

ダラダラしてたらダメなんです。
ここぞという時にフルスロットルで一点集中するということが重要です。

ぜひアナタも一点に集中して
その先にある未来を経験してみてください。

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top