究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

何して欲しいの?

何して欲しいの?

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

成功者に学ぶ

物事にはすべてにおいて意味がある

多くの方がネットビジネスで稼げない理由が明白になった。
私も稼げない時期があったが、もれなく該当者だった。
その理由があまりにも明白だったのでシェアしたい。

その理由は、、、

「自分のいる位置を認識していない」ということなのだ。

今自分がどこにいて、何をしようとしていて、
次の展開として何があるのか。

これらを認識していないので、事の意味が理解できていないことになる。

例えば、コピーライティングを学ぼうとした時。

何のためにライティング技術が必要なのか?
アナタは理解できているだろうか?

おそらく理解できていない。

これは、おおよその人が本質を理解していないし、
かくいう私も該当者であった。

ライティング技術を学んだら、
一体アナタにどんな恩恵があるだろうか?
表面上の考えつきそうなことしか分かっていないだろうと思う。

実は本質はそうでは無い。
明らかに思考が違うということになる。

今画面の向こう側にいる読者さんに何をして欲しいかによって
書き方が変わる。
ただ書いていても意味がない。

読者さんにどんな行動をして欲しいのか?
これを考えながら書くということが重要なのである。

これは言われれば分かりそうなことだが、
実際には大概の人が出来ていない。
だから記事を書いていても反応が取れないのだ。

よって、どこが悪くて反応が取れないのか、
検証できないということになる。

自分の位置を理解していないので、
検証しようが無いと言ったほうがいいかもしれない。

何のために書いた文章なのかを
アナタ自身が理解できていないのである。

チョイスするべき言葉が違うのだ。

当然のことながら、
アナタ自身がアナタの位置を理解し、
読者さんにどんな行動を取って欲しいかが分かっていないので、
読者さんも動きようが無い。

悲しい事実として、その状況ではアナタにはモノは売れない。
いくらオファーをしても読者さんの感情は動かない。

本当に理解すべきポイントは、
今アナタがどの位置にいて、読者さんに何をして欲しいかなのである。
物事にはすべてにおいて意味があるのだから。

ここを理解しないまま、
アナタがどんな優秀なライティング技術を学んだとしても、
アナタには絶対にモノは売れない。

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 藤間せいじさん、

    こんにちは、広岡千秋と申します。

    コピーライティングを学んでも
    表面だけでは、稼げませんね。

    お客さんが本当にどう思っているかを、
    考えないと、いけないですね。

    何をして欲しいか、
    そこも理解しないと
    せっかくやっていることが
    無意味になってしまいますね。

    応援完了です。

LEAVE A REPLY TO 広岡千秋 CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top