究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

自分らしい人生を歩むために

自分らしい人生を歩むために

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【自分らしい人生を歩むために】

どうも藤間です。

アナタは人の噂話や悪口って気になりますか?

「あの人アナタの悪口言ってたよ!」

こんなことを言わたら、
アナタはどんな対応をするか考えてみてください。

私は人の噂や悪口を気にしなくなりました。
全く信じていません。
信頼している人の情報でもです。

直接言われたことしか信じていません。

なので、そういう情報には
いちいち反論しています。

そして究極の対応は、
本人に直接真相を確かめています。

大概、第三者を介してしまうと
物事が歪みます。

そういうつもりで言った言葉でなくても
第三者の主観が入ってしまいます。

実はこれが一番人間関係が崩れる原因だったりします。

この業界に入って嫌というほど
そんな情報を聞いてきました。

そんな情報サイトが蔓延したりもしています。

肝心なことは、
アナタが何を信じているかです。

他人の意見に左右されてしまうのなら、
アナタはちょっと将来ヤバイかもしれません。

なぜなら、、、

アナタの人生に芯が無いから。
要は何でもいいってこと。
どうでもいいってこと。

私はそう捉えています。

自分の意思を尊重できず、
他人の意見に惑わされ、
ズルズルと右往左往している状態だからです。

私も塾を運営していますが、
相談してくる人や、返金を要求してくる人の殆どが、
他人の意見に惑わされている人です。

「ネット上で藤間さんの塾は詐欺だって書いてあるんですが・・・」
「結果がでないって言われたので返金してください」
・・・

この類の会話をイヤというほどしてきました。
もちろん私の塾だけのことではありません。

私はASPを運営しています。
なので、毎月新しいプロモーションを立ち上げ、
その事務局を運営しています。

どんなノウハウの塾や教材でも、
同様の相談や返金依頼が必ずあります。

ひとつ事実をお伝えすると、
世の中に蔓延るいわゆる2chのようなサイトは、
そのサイト自体がビジネス手法だったりします。

他人の塾を詐欺扱いし、
「本物のノウハウは私だけです!
 私以外は信じないでください!」
と揺さぶりをかけるワケです。

実はこれがノウハウです。

いかに他人をコケ下ろすことができるかで、
ビジネスの成果が決まります。

しかし、この類のサイト運営者や塾運営者、
ノウハウ提供者のほとんどが
「顔や本名」などの個人情報を証していません。

逆に「詐欺だ!」と言われている側の人間、
私もそのひとりですが、
顔も出して、本名も名乗り、
おまけに、住まいや携帯電話の情報まで世の中に掲示しています。

私がお伝えしたいことは、
どちらが真っ当かってことです。

良く考えてみてください。

厳しいことを言わせていただくと、
「詐欺だ!」と言って騒ぐ人たちのほとんどが
「言い訳」を言っているにすぎないと思っています。

行動しきれない
中途半端
諦める

全てを世の中に蔓延る
「噂話」に責任転嫁しているに過ぎないと思っています。

反論覚悟でお伝えします。

アナタこそ「詐欺」だと思います。

やると言って自ら申し込み、
ノウハウやコンテンツの提供を受けたにも関わらず
途中で投げ出し、
購入代金すら支払わず、
挙句には、返金しろと騒ぎたて消費者センターにかけこむ。

アナタのしていることを逆の立場で考えてみてください。

アナタの魂を注ぎ作ったコンテンツが
詐欺だと言われる事実。

世の中に蔓延る体の良い情報を利用し、
満足に出来ない自分を棚に上げ、
全て他人に責任転嫁する。

そんな人生を送っていて楽しいですか?
情けなくないですか?

私も過去に散々塾や教材にお金を費やしてきました。
ほぼ全てにおいて満足に実践することができませんでした。

でも私は稼げなかった事実を
絶対に他人に責任転嫁することはありませんでした。

元に、私が満足に実践しきれていないことが原因なので。

アナタがアナタの意思で決断したことです。
誰の責任でもありません。

アナタが購入したモノを良く考えてみてください。
アナタは誰かにお願いをされて購入したのですか?
アナタは催眠術をかけられ自分の意思とは関係なく購入したのですか?

おそらく違うハズです。
すべてはアナタが決断したことです。

他人の意見は関係ありません。
噂話ほど適当な事実はないと思っています。

いい迷惑です。

最後に

少し脱線ぎみになってしましました。

いずれにせよ、
他人の意見を鵜呑みにしても
アナタの人生は絶対に好転しません。

なぜなら、
アナタの人生なのに
アナタの意思がまるでないから。
アナタの芯がまるでないから。

まるで他人の人生を生きているかのようだから。

アナタの人生はアナタだけのモノです。
そんなことは言われなくても分かるハズです。

自分の決断から逃げないでください。
アナタの決断を他人に転嫁しないでください。

自分らしい人生を歩むために。

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top