【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

時間がお金に換わるとき

時間がお金に換わるとき

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【時間がお金に換わるとき】

こんにちは。藤間誠二です。

さて、今日は、、、

・稼いでいる人の思考
・稼いでいる人がどうやって仕組みを作っているか

についてお伝えしてみたいと思います。

今稼げていない人、なかなか報酬が上がらない人には、もしかしたら役にたつ思考なので、最後まで読んでみてください。

この思考や仕組みは結構いろいろなところで聞く話ですが、お金持ちや起業家さんたちTOPの人たちではなく、どん底クソ人間の私が実際に経験したことなので共感いただけるかと思います。

先に結論を言ってしまうと、成功者の思考は、「コップの水はすぐに飲まない」です。

多分、感の良い人は、これだけですでに理解できたかもしれませんね。
仕組みは結構単純なんです。

雨をすくうためにコップ一個持って外を走り回ったりはしません。
外にコップを置いておいて、溜まった水を売り、もう一個コップを購入します。
そしてまた、二つのコップを外に置いて溜まった水を売り、今度はバケツを購入します。
そうしながらどんどん雨を受ける器を大きくしていきます。
最終的には池を作り、水を売って富を得る

という話です。

これ聞いたことありますか?
おそらく仕組みの話で「パブロとブルーノ」というのは聞いたことあるかと思います。

まあ、どちらも共通していることは、「自ら汗水垂らして仕事をせずとも自動的に報酬が発生する仕組みを作りましょう」という話です。

仕掛けられる側から、仕掛ける側になれってことです。

私も最初は同じでした。

全て自分でやろうとしていたので、いくら時間があっても足りません。
なのにいくら時間を使っても報酬が一向に伸びませんでした。

ですが、今ではそれがありません。
先日、嫁と嫁の友達とディズニーシーに行き12時間以上楽しみましたが、私が遊んでいる「12時間という時間軸」とは別の時間軸で、私とは関係なく「自動販売機」が動き報酬を上げ続けているということがあります。

今はよく分からないかもしれません。
たしかによくよく考えれてみれば分からないのは当然のことなのかもしれません。
かくいう私も、全部自分でやっていた当時には検討もつかない話でしたから。

それもそのハズです。
自分の時給以上の報酬が発生する「仕組み」を持っていなかったからです。

そこに気付かされてからです。
よくネットで聞く「寝てても月給300万」みたいな世界を経験したのは。

「自動販売機」をネット上に作ってしまえば、仕掛ける側に一気にステージを上げることができます。

その仕組みこそが、「自分で汗水垂らして走り回らない」です。

要は、「労働収入」ではなく、「権利収入」こそが本質だって話です。

この仕組みを一度作ってしまえば、半永久的に報酬が発生します。
流行りのノウハウであっても、「仕組み」の作り方を知っているので、ゼロベースになったとしても立て直しがスムーズに行えるってワケです。

絶対にこのステージを体験してください。
失敗しても良いです。

やってみれば絶対に得るものは大きいです。

ちまちまアフィリエイトをしてないで、この仕組みを、この思考を、ぜひ身につけてください。

最後に

これは、、、
・頭が良いとか悪いとか
・時間があるとか無いとか
・サラリーマンだとか

そういうことは一切関係ない話です。
一切関係無い仕組みです。

この思考、仕組みをもっとも理解しやすい「パブロとブルーノ」の動画を貼っておきます。
すぐ見終わるので絶対にチェックしてください!


※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社イズムCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは
    ブログランキングから訪問しました
    コップの水はすぐ飲まない深い話だと思います
    権利収入は持っていないので
    権利収入で生活ができるようになれば時間からもお金からも解放されるんでしょうか
    どちらからも解放されたいです
    それではブログ応援していきます

    • のぼるさん、コメントありがとうございます。
      権利収入は自分が動かなくても発生する報酬なので心に余裕が生まれるようになります。
      もしも権利収入にご興味があるようでしたら、ご紹介できますので、いつでも言ってくださいね!

  2. こんばんは^^
    「仕組み」作りなんですね!
    確かにそうだと思います。
    目先の事で精一杯で、
    先の事を考える余裕のない生活を送っていますが…
    長い目で見れば、
    今「仕組み」を作っておくことが、
    将来に繋がるんですね。
    余裕はありませんが、
    「仕組み」作りもして行きたいと思います。
    記事とても参考になりました⤴
    応援ポチして帰ります!

    • hiroさん、コメントありがとうございます。
      仕組みを作ることで視点が変わります。
      思考に余裕が生まれてくるワケです。
      追われる生活ではなく、やりたいことを追う生活にすることができるようになりますよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top