究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

価値の共有がもたらす価値

価値の共有がもたらす価値

※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【価値の共有がもたらす価値】

どうも藤間です。

今日は非常に大切なことを書きます。
だから長くなっても途中で切らずに続けます。
どうぞ最後までお付き合いください。

先日ご質問をいただきました。
非常に本質に触れていたので取り上げてみたいと思います。

「藤間さんはなぜ記事を書いているんですか?」
「結局何かを売りつける目論見があるんですよね。」

まずお伝えしたいことがあります。
私はみなさんに何かを売りつけるために記事を書いているワケではありません。

私が記事を書いている目的は「価値の共有」です。
私が良いと思ったこと、
私が変われる「キッカケ」となったこと、
そんな様々な価値を私の視点から配信共有することで
一人でも多くの共感者がいてくれれば良いなという思いから記事を書いています。

そして、私が配信共有する価値を一人でも多くの方が
「キッカケ」にしていただけたら良いなという思いがあり記事を書いています。

だから、私は記事の上では何か物を販売するようなことはありません。
趣旨が違いますから。

さて、

今日もとても良い視点を、気づきがありましたので共有したいと思います。

みなさん知っての通り、
私は現在ネットビジネス界の大御所とパートナー契約をして日々業務に携わっています。
普段の生活では味わえない体験、経験をさせていただいております。

そんな中、先日今まで私の視点には無かった気づきをいただきました。

それは、こんな感じです。

先日の夜、21時ころ仕事が終わり帰宅の途につこうとしている矢先、
青葉台駅がザワついていました。
隣の駅で5分前に人身事故だというのです。

当然のことながら電車が動いておらず、
駅員の周りにはイラつく人で溢れかえっていました。
irritation

それもそのハズ。
復旧見込みが一時間後というのです。

都内方面に帰るにはバスかタクシーで迂回するしか方法がありません。
もはや脱出不可能な監獄に閉じ込められた感じです。

そうなってしまうと、当然のことながら、
バスもタクシーも長蛇の列。
さらに人々はイライラオーラ全開です。

青葉台は普段、とても心地良い空気に包まれています。
しかしこのときばかりは悪のオーラに飲み込まれていました。

私も身動きが取れず、どうすることもできない状態。
諦めの境地で、腹ごしらえを選択しました。
食事処で1時間やり過ごし、復旧予定時刻に駅に戻ったのですが、
まだ30分かかるというのです。
もうここまできたら待つしかありませんでした。

こんな話をパートナーに話したところ、
視点の違う答えが返ってきました。

それは、、、

「僕なら間違いなく電車が動いている駅まで走ります!」
「一般人と同じことしてたらダメでしょ。」
「特に知らない場所で走ったり、早足で歩いたりすると脳が活性化されて、アイディアがボワ〜っと出てくるんですよ!」
「時間もお金も節約できるし!」
「待たされている環境にいないのでイライラもしないんですよ!」
「健康にも良いし!一石二鳥にも三鳥にも四鳥にもなりますよ!」

正直、思考の違いに返す言葉がなかった。
億を稼ぐ人はこんな思考になるのかと。

自分をおごってました。
精進が足りませんでした。

思考がちょっと腐りかけてたみたいです。
めっちゃ反省です。
めっちゃ刺激になりました。

こんな何気ない会話からも
いろいろな有料級の気づきをいただける環境ってどうですか?

本当に恵まれ過ぎています。

そんな億を稼ぐ人からいただく日々の
「気づき」
をこうして毎日記事にしてお伝えしているワケです。

ただの誰だか分からないヤツのつぶやき日記じゃないんです。
ここを分かっていただければ
私の価値の共有の本質が見えてくるんじゃないかと思います。

ってことで、ちょっとお知らせです。

こんな素晴らしい環境の元で仕事をしたい!
っていうヤル気あるWEBデザイナーを募集しています。

詳しくは、以前配信した内容をご覧ください。
→ http://sage927.com/fuzitv/?p=858

この価値に気づかないようでは
アナタはちょっとヤバいかもしれませんよ!

ヤル気あるヤツの応募をお待ちしております!

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top