究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

アナタの価値はなんですか?

アナタの価値はなんですか?

※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【アナタの価値はなんですか?】

 

どうも藤間です。

今日は、価値についてお伝えします。

昨日、叔父の49日法要が無事に終わりました。

一族がまた集まったワケですが、
従姉妹から出た言葉に
思わずツッコミを入れてしまいました。

従姉妹いわく、
「あっという間に49日が過ぎちゃったね。。。
つい先日亡くなったと思っていたのに。。。」

これはおそらく誰しもが日々の生活の中で
感じたことがある感覚だと思います。

しかし、この感覚は非常に危険なんです。

なぜかというと、、、

もちろん前提条件はありますが、
「忙しい日々をなんとなく
 過ごしてしまっている可能性が非常に高い」
からなんです。

数年前の私もそんな感覚を持っていました。

ボーっと過ごしていたので、
一日が過ぎるのは遅く感じるけど、
一ヶ月が過ぎてみると
あっという間という感覚でした。

当時の私を思い起こしてみると、
下記のような感じでした。

ぜひ今のアナタと比較してみてください。

  • 毎日毎日自然に口から文句が出ていませんか?
  • 毎日同じルーティンワークになってませんか?
  • 毎日なんとなく時間に追われていませんか?
  • 日々タスク管理はできていますか?

上記に合致する人は、
その他大勢と同じ人種になってしまっています。

アタナは個人として特別な「価値」を持っています。
まずそれを認識してください。

アナタは世界中にアナタしかいません。
それが価値です。

ということは、
その他大勢と同じ人間になるために
アナタの時間や労力、
お金や才能を使ってはダメだってことです。

限られた時間の中で
唯一無二の価値ある人間になる方法は、
「人が知らない知識を吸収することに時間を使う」
ことです。

新聞や雑誌に載っている情報は
どんな人に聞いても答えが帰ってくるハズです。

しかし逆に、
アナタしか答えられない知識は、
文字通り、アナタに聞かざるを得ません。
アナタが頼りということです。

それこそが、
アナタの価値になるワケです。

ここからが非常に重要です。

  • 毎日余計な時間は無いってことです。
  • 文句を言ってる時間は無いってことです。
  • 毎日同じルーティンワークをしている
    時間は無いってことです。

人と違った結果を望んでいるのなら、
人と違った情報を得なければならないってことです。

ということは、
そのために毎日何ができるのか、
毎日何のために時間を使わなければならないかを
真剣に考えねばならないということです。

なので、
あっという間に49日が過ぎてしまった感覚は
危険ということです。

ボーっとしている時間はありません。
もちろん日々真剣に生きているからこそ
あっという間に時間が過ぎるってのも分かります。

ですので、
前提条件を加味した上で、
危険信号がアナタに合致してないかどうか
良く考えてみてくださいね。

ではでは。

p.s.

ブログ応援クリックお願いします!
http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top