【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

漂流してるのに気づかないワケ

漂流してるのに気づかないワケ

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【漂流してるのに気づかないワケ】

こんにちは。藤間誠二です。

今日は「ネット漂流者」についてお伝えします。
数年前の私も危なくこの広い世界をさまようネット漂流者になるところでした。
ホントに間一髪ってこういうことなんですね。

たちが悪いことに、漂流している当事者がそれに一切気づいてないことがほとんどっていう現実。
私も全く気が付いていませんでした。

ある日師匠に肩を叩かれました。

「もしもし、アナタ漂流してますよ!」
「もしかして、迷子じゃないの?」

私からしたら、「えっっっっ!?」って感じ。
ホントにビックリでした。

なぜなら、毎日記事だってちゃんと書いてたし、メルマガの更新頻度だって多かったし、Facebookだって毎日毎日更新してたので、まさか自分が迷子だなんて言われてもピンとこなかったんです。

この実感が湧いたのはしばらくしてから。
でもホント今考えると肩を叩いてくれなかったら未だに漂流してと思います。
っていうか、沈没してたんじゃないかと。

さて、ここからが今回の本題です。

アナタに問いたい。

アナタは迷子になってない?
漂流していない?

私から見たら多分アナタは迷子です。
しかも相当なところまで漂流してしまってる恐れがあります。

私が常日頃からお伝えしてる「一日一記事一投稿」「何があっても毎日コンテンツ配信」というのは、ちゃんとマネタイズの仕組みがあっての話。

でね、「漂流してるか、してないか」見分けるポイントがあるので、ちょっと自分と照らし合わせて見てほしい。

そのポイントは、とても簡単です。

現在行っているビジネスで「稼げてるか、稼げていないか」これだけです。

もしも、アナタが月に5000円と稼げていなかったら相当漂流しています。
始めてからの期間は関係ありません。
例えば始めてからまだ1ヶ月しか経っていなくてもです。

さすがに1週間やそこらは問題外ですが、それ以上期間が過ぎていて、稼げていなかったら超問題です。

何かが間違っています。
その何かが多分分かっていないから成果に結びつかないんです。

でも大丈夫です。

私も叩かれるまで気づきませんでした。
でも「今」がターニングポイントなんです。
こうして私がアナタの肩を叩きましたから。

変わりたいけど変われない・・・
稼ぎたいけど稼げない・・・
自由が欲しいけど忙しいまま・・・
気ままに生きたいけどストレスが・・・

経済的にも、時間的にも、精神的にも「自由」になりたいんですよね。
人生を謳歌したいんですよね。
やりたいことあるんですよね。
夢や目標を邪魔されてるんですよね。

だったらホントに漂流している場合ではありません。

一度きりの人生です。
ネガティブ要素のほうが多いより、100%自由とは言わないまでもポジティブ要素が多いほうが絶対に人生楽しくなるハズです。

もしも漂流してるかも・・・って真剣に悩んでいる方は私にメッセージください。
必ず何かのお役にたてますから。


※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社イズムCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top