【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

魂が欲する

魂が欲する

※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【魂が欲する】

こんにちは。藤間誠二です。

あなたの願いや目標は、ちゃんと達成できているだろうか?

おそらく叶わない願いや目標のほうが多いのではないだろうか?
かくいう私も叶わなかった願いや目標のほうが多い。

ただ、あなたとの違いは、なぜ叶わなかったのかを分析することにある。

私の経験上、叶わない願いや目標の多くは、「心底欲していない」か「望んでいない」かだ。

おそらくあなたも該当するかと思う。
あなた自身が心底欲していないし、望んでいない。

では、心底欲するとはどういうことだろうか?
1つずつ分析すると「なぜ」の原因が分かる。

心底とは、極論、魂レベルのこと。
あなたの魂が欲していない。

この状態では間違いなく100%の確立であなたの願いや目標は叶わないのだ。
永遠に。

さらに詳しく説明すると、、、こういうことだ。

振り返って見て欲しい。
その願いや目情はどういう時に思いついたか。

なんとなく決めていないだろうか?

例えば周りの人たちに負けたくないだけとか。
その願いや目標自体を人に公言できないとか。
叶えることで後ろめたさを感じるとか。

こんな状態では強く願えないのだ。
だからあなたの魂が欲さなくなってしまう。

例えば、あなたに好きな人はいるだろうか?
今まで熱い恋をしたことはあるだろうか?
切なくなるような恋をしたことはあるだろうか?

この人と付き合いたい!
という思いが強くなる状態を経験したことと思う。

まさにそれこそが、「魂が欲する」状態なのだ。

恋は盲目とも言われるくらい、一途になると周りが見えなくなる。
魂が欲しているので無理はない。

この状態を思い起こしてみて欲しい。
いろんなアイデアが出たハズだ。
振り向かすために色々なことをしたハズだ。
付き合うために手を変え品を変え策を講じたハズだ。

願いを叶えるとはそういうことだ。

要は、叶わないということは、、、
あなた自身が「叶わなくていい」と思っているのだ。
もしくは、「叶わないで・・・」と思っているのだ。

魂レベルで欲している人の究極系は、ストーカーだ。

願いが強すぎて「執着」に変わってしまうから。
先に言っておくと、この状態は少しネジ曲がった状態だということだ。

最後に

魂が欲するということが重要だと認識できただろうか?
それにはもちろん、行動や努力が伴わなければならないが、もう一つ付け加えるなら、
願いを叶える過程を楽しんでもらいたい。

本当に魂が欲すると、あなたが感じている苦労すらも楽しくなるハズなのだ。

過去に叶わなかった願いや目標をぜひ棚卸ししてみて欲しい。
なぜ叶わなかったのかを思い起こして欲しい。

叶わなくて良かったモノなのか
叶えなければならなかったモノなのか

その判断を今一度してみて欲しいのだ。

それをすることで、あなたがどういうことを欲しているかが分かるようになる。
魂レベルで。

あなたなりの叶え方を見つけてみて欲しい。

魂は欲してますか?


※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社イズムCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top