究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

思い込みの活用

思い込みの活用

※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


【思い込みの活用】

こんにちは。藤間誠二です。

今日もサクッと書いてみます。

あなたの現状って思い通りに進んでますか?
思考は現実化するって聞いたことあると思います。

思い込んだことがそのまま現実になるってことですが、意外と難しく考えている人が多かったりします。
実は今置かれている環境すらも、あなたが思い込んでいることが現実になって現れていたりします。

その辺って気づいてましたか?
ちょっと冷静になって考えてみてください。

・稼げないのは、
稼げないと思っているから。

・お金が無いのは、
お金が無いと思っているから。

・仕事がうまくいかないのは、
うまく行かないと思っているから。

・人間関係がうまく行かないのは、
うまく行かないと思っているから。

実にシンプルだったりします。

要は物事に対してマイナスイメージを働かせすぎだってことです。
あなたが思い込んでいるだけです。

何となく根拠が無いことでも、「あー何となく上手く行く気がする」と思ったことって意外と上手く運びます。

これはプラスに思考が働いているから。
ただそれだけです。

全ての事象に偶然なことなんてありません。
全て必然的に置きている事象だってことです。
起こるべくして起きています。

難しく考えずに、Simple is Bestってことで。

私ごとで恐縮ですが、わずか数年前までクソ人生を歩んでいたのに、思考の変化をキッカケに全て好転しています。

何事に対してもポジティブで、全く根拠の無いことですら「あー上手くいく!」って思っています。

そんなときの口癖があります。
これ覚えておくといいかもしれません。

「大丈夫!なんとかなる!」


※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top