【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジン

人生を変えるために

人生を変えるために

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!


こんにちは。
今日で3月も終わるというのに、まだまだ寒い日が続きますね。
僕はウィンタースポーツも好きなので嬉しい悲鳴だったりするんですが…

つい先日も経営者仲間と、長野県の白馬八方尾根でスキーを楽しんだばかりです。
好きな時に、好きな仲間と、楽しい時間を共有できる人生ってマジで良いです。

さて、

今朝は久しぶりに嫁とLINEで本質の話をしました。
なぜLINEかと言うと、僕の嫁はOLで都内まで毎日通勤しているので、朝の会話は必然的にLINEになっちゃうってワケ。
今朝嫁と会話した内容は、嫁に限ったことでは無くて、おそらくあなたにも心当たりがある内容じゃないかと思います。ってことで、今日は人生を変えるために何が必要かをシェアします。

嫁も該当者ですが、、、

僕の仕事柄、結構こんな口癖を聞くことが多いです。
「変わりたいけど…」
そうです。
語尾に「けど…」がつくんですよね。
今朝の嫁もそうでした。ちょっと突っ込んでみると、「だって…」と言い訳が始まります。
これは嫁に限ったことでは無く、「けど…」の口癖を持ってる人の特徴でもあります。実は当の本人は「何をするべきなのか」が意外と明確になっていることが多いんですが、それでも尚、何かを理由になかなか行動しません。
現実を受け止め、シッカリと目を向けることが先決なのですが、なかなかできずに時間ばかりが過ぎていってしまいます。

結局のところ、今いる環境に不満は無く、居心地が良いということなんです。要は、口だけってことです。
不満っぽいことをただ言っているに過ぎません。

決断して行動しないので、何も変わるハズも無く、現実逃避ごっこをしたいだけってことです。

かくいう僕自身もそんな人間だったので、嫁の気持ちが痛いほど分かります。
ですが、自分の人生は自分で変えるしかありません。

もちろん僕は家族なので、サポートはできますが、それ以上でもそれ以下でもありません。
まあ、家族に限ったことじゃなくて、僕のコンサル生や塾生も同様のことが言えます。

僕はあくまでもサポート役に過ぎないんです。

今の僕はというと、

至ってシンプルです。
ただ「言い訳をせずに現実から逃げない」だけなんです。
それから、拙速命です。

実は

「けど…」という口癖を持つ人の特徴がもうひとつあります。
それは、巧遅です。
まあ、これすらも言い訳に使う人のほうが圧倒的に多いんですが…
・まだ初心者だから…
・まだ知識がないから…
・まだ環境がそろってないから…

はいはい…すべて言い訳です。

厳しいことを言っちゃうと、あなたに足らないのは、ノウハウや知識、能力、環境などでは無いんです。
あなたに足らないのはひとつだけ!

行動です。
成功者や偉人たちも、どれだけ環境や能力が高くても必ず素晴らしい結果が残せるものではありません。
自己を信じ、飽くなき探究心を持って「行動を続ける」からこそ、結果が残せるんです。ちなみに、いつも言ってることですが、結果って成功だけじゃなく、失敗も結果です。
ですが、行動しなければ成功も失敗もありません。
要は結果が何も残らないってことです。どんなに高い能力や、素晴らしい環境も、行動しなければ何も変化しません。
行動があって始めて能力が磨かれ、環境もどんどん変化していくからこそ、良いも悪いも「結果」が残せるようになるんです。

大事なことなのでもう一度言います。

あなたに足らないのは「行動」です。
あなたがまずやらなければならないことは「行動」することなんです。昨日お伝えしたことですが、”今”に「執着」しても時は流れています。
人生は変化の連続です。
だからこそ楽しいんだと思います。

どうか”今”に執着せずに、違った環境にどんどん足を踏み入れてみて欲しいです。

 最後に

それでも変化を恐れてなかなか「行動」できないと思います。
なので、あなたでも「行動」に移せる簡単な方法をお伝えして終わりたいと思います。「行動」できる唯一の方法は、、、
小さい行動を考えて、それを実行してみること

自分で「何なら行動できるか」を考えて、とにかく即実行してみることです。
たとえ歩みは小さくても、始めの1歩を踏み出すことが重要なんです。
ただただそれの繰り返しです。

歩みを止めなければ、あなたの人生も必ず変化しますから。
だから歩き続けましょう。

P.S.

告知です。

僕は現在色々なビジネスに携わっています。
その中でも、初心者の方でも比較的容易に結果を出しやすいFacebookを使ったビジネスがあります。

現状、コンサル生にFacebookビジネスノウハウを教えながら、プレーヤーとしても活動をしています。
仕事の休憩時間、家事の合間、ちょっとした隙間時間を使って稼ぐことが可能です!

そこで、、、

・これから副業を始めたい方
・なかなかネットビジネスで結果が出ない方

などを対象に、先着10名限定で新規メンバーを募集しようと思います。

このFacebookビジネスは、すでにコミュニティがあり、仲間が数百名います。
稼ぎの額には大小ありますが、全員が結果を出すことができています。

僕はこのコミュニティの運営者で、セミナーなどでノウハウを提供しているひとりです。

もしあなたが、収入アップを通して、今後の人生を豊かにしたいと望むのであれば、今すぐご相談ください。
もちろん、ご相談は完全無料でお受けしておりますので、ご安心ください。

あなたからのご相談を、心よりお待ちしております。
>>ご相談フォーム<<

P.P.S.

LINE@始めましたー
▶ID検索▶「 @aoz5761s 」
こちらワンクリックで簡単追加もできます。
https://goo.gl/eVKN5Q
※開けない方はsafariに切り替えてお試しください

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

このブログの管理人

株式会社イズムCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top