究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

怠けた先の未来は見えてますか?

怠けた先の未来は見えてますか?

※この記事が役にたったと思ったら・・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【怠けた先の未来は見えてますか?】

どうも藤間です。

世間はシルバーウィーク。
行楽地はどこもかしこも賑わっている。
アナタもおそらく連休をとっているかと思う。

人によっては9連休にもなるらしく、
海外旅行に行った知人も多い。

アナタはどうだろうか?

まあ、久しぶりの大型連休なので日頃の疲れを癒すことも大切だと思う。
この連休で存分に英気を養って、また木曜日から精を出してお仕事に励んで欲しい。

と、当たり障りのないことを書いてみた。

で、この内容に共感した人に伝えたいことがある。

アナタは個人では稼げないかもしれない予備軍であることを認識して欲しい。
前提としては、まだ結果が出てない人ってことで。

まだ結果が思わしく出ていない。
独立したて。
という人は、休んでいる場合ではないからだ。

なぜなら、、、

先日の記事でも書いた。
人身事故で電車が動かなかった時の
私のパートナーの視点、捉え方だ。

価値の共有がもたらす価値(2015年9月5日配信)

要は、一般大衆と同じ行動をしていてはダメだということ。
それが発想の転換だということ。

確かに体も脳も休ませることは必要なのは分かる。
ただ、目標に向かう成長過程においては該当しない気がしている。

体育会系のように、
軍隊のように、
怠けるヤツはダメだ!!!!
的なことを言うつもりはない。

努力したからって花が咲くとは限らないから。

ただ、私は正しい努力をすれば花が咲くことを身を持って体感している。

私のパートナーにおいても該当している。
過去の話を伺うと、
とにかくやるべきことにフォーカスを当てて、
一心不乱に行動し続けている。

結果として、今では億を稼ぐまでにステージを上げている。

私が通っている鵠沼の整骨院の先生に至っても同じような話を聞いた。
彼はサーフィンが生きがいらしい。
だから鵠沼に移住したワケだが、
ちゃんと独り立ちできるまでサーフィンを絶ち、
師匠の元で修行に励んでいたそうだ。

何かを得たいとき、
何かを犠牲にするときがある。
バランスよく全て上手く行くなんてことはあり得ない。

私の知っている成功者のほとんどが爆発的な集中力を持っている。
誘惑にかられても見向きもせずに続けている。

いつもお伝えしていることだが、
何がしたいのか?
何のためにそれをするのか?

これがアナタ自身から自然と滲みでてこない内は努力が足らない証拠かもしれない。

私のパートナーが常々言っていることがある。

何の分野でも構わないが、
やると決めたらやり続けることが重要だ。
しかも一番重要なことは、
一点突破!
他のことに見向きもせずに集中して打ち込む時間が必要。
だということ。

要は、
圧倒的な量をこなすことで、それが質に変わるということだ。

例えば、
転売をやると決めたら結果がでるまで集中してやり続ける。
ブログアフィリエイトをやると決めたら結果がでるまでとことんやり続ける。
・・・

アナタが何で稼ごうとしているかは分からないが、
やると決めたのなら、結果がでるまでとことん貫いて欲しい。

愚直な努力などしたくないかもしれない。
だが、泥臭い努力をしたモノがステージを上げている事実は変えられない。

私の周りの成功者たちも例外ではない。
一夜にして成功者になったワケではないから。
成功者のほとんどが泥臭い努力を続けている。

人は必ず通る道がある。
それは自分と向き合う道だ。

誰に強制されたワケではないハズだ。
自分で何かの目標や夢のために選択した道だったハズだから。

やらされていると感じているうちは結果はでない。
自分から思考行動することが最も大切な要素だから。

高額塾や教材を買っても結果がでないのは
そういう理由もある。

待ち状態ではダメだし、やらされていると感じているのではダメだ。
だから途中で続かなくなるし、面倒くさくなってしまう。
なので言い訳を探して自分を正当化しようとしてしまう。

かくいう私もずっとそうだったように。

最後に

シルバーウィークは始まっったばかり。
明日から何をするのかはアナタ次第。

連休を謳歌するのもアナタの勝手だ。
ただ、気持ちを入れ替えて、日頃できないことに時間を費やすという選択もできる。

私に結果がでるようになったのは、
平日も休みも概念を無くして一心不乱に行動し続けた。
それこそ寝る間も惜しみ、食事も忘れるくらいに集中し続けた。

その結果、ステージを上げることができた。

今思うことは、

努力して良かったということだけだ。
辛いと思ったことは無かった。
なぜなら、
自分でやると決めたから。
全ては自己責任。
ケツを拭くのは自分だから。

怠ければ歩みが遅くなるし、
諦めればそこで試合が終わる。

だから私は歩みを止めない。
人になんと言われようが関係ないから。
人が遊んでいても羨ましいとは思わない。

そのステージに登れるまで
愚直に努力を続ける。

こんな価値観もあるということも覚えておいて欲しい。

ではでは。

P.S.

【LPテンプレート無料プレゼント】
ネットで集客や販売をする上で必須とも言える
LPをパゾコンが苦手な人でも簡単に作れてしまう
テンプレートを無料でプレゼントします!
⇒ http://goo.gl/yhpmRt

【脳が変わります!】
時間・継続力・賢さ・記憶力・収入・根性
そんなものは一切必要ありません!
今アナタがどんな状況だったとしても、
7日後には才能あふれる人になることが十分可能です!
はっきり言ってこれが無ければ
永遠に勉強嫌いのおバカなジジイで人生終わっていました。
おそらく未だにドン底のクソ人生を繰り返していたハズです。
稼げるようになったのは、このバイブルがあったおかげ。
⇒ http://goo.gl/fukwy1

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top