究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

ステージを知る

ステージを知る

※この記事が役にたったと思ったら・・・
【応援ポチ】っと、宜しくお願いいたします! もっと頑張っちゃいます!

【ステージを知る】

どうも藤間です。

昨日、25年ぶりに波乗りしてきました。

25年の歳月は感覚をも消去してしまう・・・
と思っていましたが、

2本目で乗れてしまった。
自転車と同じことかと。

まあ、ショートではなく、
ロングでしたが・・・

でも回を重ねるごとに
欲がでる。

余計なことを考える。
自然に体が動かなくなる。

自然を相手にしているのに
型にはめようとする。

乗れなくなってくると
ネガティブになる。

これが俗に言う
負のスパイラル。
7652a2fc

これは非常に厄介です。

実はこの負の連鎖は、、、

ビジネスにも当てはまる。
私生活にも当てはまる。

もっと稼ぎたい。
もっと楽して生活したい。

そう思った瞬間に欲がでる。
思うことはもちろんナイスな思考だと思う。

でも、欲を出し過ぎると
自分のステージ以外のことをしようとする。

  • つたない知識
  • つたない経験値

これを表に出してしまうと
全てが崩れる。

せっかく一歩ずつ山を登っていたのに
急にロープウェイを探し始める。

富士山にロープウェイはない。
エベレストにロープウェイはない。
それと一緒。

ビジネスに近道はない。
人生に近道はない。

たまたま一発当たっても
自分のステージ以外の生活はできない。

よく聞く話。
宝くじで大金が当たっても、
裕福にはなれない。
所詮、身分不相応のお金だから。
使い方が分からないから。

地道に一歩ずつステージを上げていれば
ロープウェイをわざわざ探さなくても
ジャンプアップが用意されている時がくる。

それは、、、

  • 登る体力
  • 登る足腰
  • 山の登り方

を身につけた者だけに与えられるステージ。

それが、
経験知識
という財産ということ。

やりたいことがあるなら
近道なんて考えずに
一歩一歩着実に歩みを進める。
そして、良い意味で
「自分を騙す」

オレなら出来る!
私なら出来る!

目の前の試練から逃げることなく、
甘じて試練を受け入れる。
歩みは小さくても良い。

これが続けながら
結果を出す極意。

我々には可能性しかないんだから。

ではでは。

P.S.

【再加熱必須】
わずか2日で11万円が稼げてしまう
即金ビジネスが再リリースされました!
なぜなら、iPhone6sが発売予定で
iPhone6がゼロ円
しかもキャッシュバックが高騰!
1台60,000円にもなっている
そんなオイシイ時期だから・・・
今やらなきゃいつやるの???
⇒ http://sclass.net/lp/1806/289812

ブログ応援クリックお願いします!
⇒ http://blog.with2.net/link.php?1372051

公式ブログ公開中です。
SNSではなかなか出せないレアな情報も扱ってます。
お気軽に覗いてみてください。
⇒ http://galapagosism.com/

ブログやFacebookの表では言えない
「粋な情報」はメルマガでお伝えしてます!
今なら稼ぐために必要な超絶特典をプレゼント中!
⇒ http://goo.gl/ieJY4G

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top