究極の自分らしさを追求するネットビジネス情報マガジン

Be True. Be You. Be Kind

漂流してますよ・・・

漂流してますよ・・・

【漂流してますよ・・・】

どうも藤間です。

今日はネット漂流者についてお伝えします。

数年前の私も危なくこの広い世界をさまようネット漂流者になるところでした。

ホントに間一髪ってこういうことなんですね。
またさぁ、たちが悪いことに、
漂流している当事者がそれに一切気づいてないことがほとんどなんだよね。
私も全く気が付いていなかったからね。

それでね、ある日師匠に肩を叩かれたの。

「もしもし、アナタ漂流してますよ!」
「もしかして、迷子じゃないの?」

私からしたら、「えっっっっ!?」って感じ。
マジでビックリしましたよ。

だって毎日記事だってちゃんと書いてたし、
メルマガの更新頻度だって多かったし、
facebookだって毎日毎日更新してたから、

まさか自分が迷子だなんて言われてもピンときませんでしたよ。

この実感が湧いたのはしばらくしてから。
でもホント今考えると肩を叩いてくれなかったら未だに漂流してましたよ。
っていうか、沈没してたと思うんですよ。

さて、こっからが今回の本題ね。

アナタに聞きたい。
アナタは迷子になってない?
漂流していない?

私から見たら多分アナタは迷子ですよ。
しかも相当なところに漂流してますよ。

いつも私がお伝えしてる
「一日一記事一投稿」
「何があっても毎日コンテンツ配信」

ってのは、ちゃんとマネタイズの仕組みがあっての話ね。

でね、
「漂流してるか、してないか」
見分けるポイントがあるからさ、ちょっと自分と照らし合わせて見てほしい。

そのポイントはね、とっても簡単です。

現在ネットビジネスで
「稼げてるか、稼げていないか」
これだけです。

もしも、アナタが月に5000円と稼げていなかったら相当漂流してるよ。
始めてからの期間は関係なしね。
例えば始めてからまだ1ヶ月しか経っていなくてもです。

まあ、さすがに1週間やそこらは大目に見ますが、
それ以上期間が過ぎていて、稼げていなかったら超問題です。

何かが間違っています。
その何かが多分分かっていないから成果に結びつかないんですよね。

でもね大丈夫です。
私も叩かれるまで気づかなかったから。
でもターニングポイントって必要だよ。

変わりたいけど変われない・・・
稼ぎたいけど稼げない・・・
自由が欲しいけど忙しいまま・・・
気ままに生きたいけどストレスが・・・

経済的にも、時間的にも、精神的にも「自由」になりたいんでしょ。
人生を謳歌したいんでしょ。
やりたいことあるんじゃないの?
夢や目標を邪魔されてるんでしょ?

だったらホントに漂流している場合じゃないよ。

一度きりの人生じゃない。
ネガティブ要素のほうが多いよりは100%自由とは言わないまでも
ポジティブ要素が多いほうが絶対に人生楽しくなると思わない?

もしも漂流してるかも・・・
って真剣に悩んでいる方は私にメッセしてみてください。
何かのお役にたてるかもです。。。

ではでは。

このブログの管理人

株式会社RealizeCEO 兼 ネットビジネス家庭教師藤間 誠二
【究極の自分らしさ】を追求するネットビジネス情報マガジンを運営している管理者です。ネットビジネスなんて超簡単です!「パソコン1台で企業並みに稼ぐ」乱世を生き抜く独立したスーパー個人にアナタを変えます!そんなネットビジネスの核心に迫る!本気で取り組みたい人集まってよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

最近の投稿

More
Return Top